Quantcast
Channel: kazumissimiweblog
Browsing all 5 articles
Browse latest View live

Image may be NSFW.
Clik here to view.

個人名刺(簡易版)をつくりました。

前々からちゃんとしたものが欲しいなぁと思っていた個人名刺。 今までは割と使っている人も多い、MOOのミニカードを使っていたのですが、今回思い切ってデザインし、作ってみました。続きは「Continue Reading」のボタンからどうぞ。

View Article



Image may be NSFW.
Clik here to view.

「ネタ帳とWebクリエイターボックスの上京を歓迎してくださいの会」に行ってきました!

しょっちゅうお世話になっているブログ、 ホームページを作る人のネタ帳のYamadaさん、そしてこれまたお世話になっているWebクリエイターボックスのManaさんが東京に遊びに来ちゃうよ!!という事で、これは行くしかない!と即決し、昨日「ネタ帳とWebクリエイターボックスの上京を歓迎してくださいの会」に参加してまいりました。 続きは「Continue Reading」のボタンからどうぞ。

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

自分への挑戦、新たなスタート。

ご存じの方も多いですが、2010年12月を以て、前職の中国大手の検索サービスであり日本でも2007年から検索サービスを展開するBaidu Japanを退職し、2011年2月より1-10designという制作会社にてデザイナーとして新たなスタートを切りました。 続きは「Continue Reading」のボタンからどうぞ。

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

DESIGNERS HACK#001に参加してきました。

関西に来てからかれこれ早いもので約8ヶ月。 ちょこちょこ色々な場所に顔を出しつつ、少しずつ初関西にも慣れてきました。 そんな中、関西Web女子仲間の@tommmmy さんに誘っていただき、デザイナーがメインのハッカソン、その名も『デザイナーズハック』に参加してきました。 続きは「Continue Reading」のボタンからどうぞ。

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

今週末の3月24日(土)にWeb系フリマ! at TANEMAKIで出店しちゃいます。

@take_it02さんが「Web系の人を集めてフリーマーケットしたら楽しんじゃね?」と企画されたその名もWeb系フリマ!at TANEMAKIを横浜にあるコワーキングスペース タネマキできたる3月24日(土)に開催されるとのツイートを発見。フリマ好きのmissimiとしては、これは楽しそうだ!ということで出店もさせて頂くことに。 続きは「Continue Reading」のボタンからどうぞ。

View Article

Browsing all 5 articles
Browse latest View live




Latest Images